ID非公開

2023/12/6 20:48

33回答

高三のチビブサイク男です 自分がチビブサイクだと自覚しているのに最近親が何故か将来はモテモテだとおだててきます めっちゃムカつくし自分自身最近チビブサイクに生まれて悲しいなと思ってます ここまで来ると

生き方、人生相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 8:05

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りですね!親は私立医学部の学費払ってくれるので恨むことはないですけど子供は作らないでおきます!

お礼日時:2023/12/7 8:15

その他の回答(2件)

親から見ると自分の息子なので、よく見えるとかですかね?それとも、あなたの思いを察したからこそ元気づけようとしてくれてるんですかね。 最近では低身長の方でも服次第でオシャレになれるし、清潔感が上がるだけでかっこよくも見えます!