ID非公開

2023/12/6 21:28

22回答

二次創作で地雷って、そのcpを見れる人は地雷とは言わないんですかね? 見れない人だけ地雷って言うべきですか? 苦手だけど見るのは見れる場合は地雷というべきですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/7 1:30

その他の回答(1件)

むしろスルー出来ないとか、かまってちゃん行為は、マナー違反じゃなかろうか? 実際の好きか嫌いかそのレベルは、各自で違う感情論ですから…