ID非公開

2023/12/6 22:18

33回答

崩壊スターレイルの刃って餅武器ないとそこまで火力でないんですか?次の復刻で引こうとしてるんですが武器が良いのがありません。秘密の誓い無凸、とある星神は他キャラにつけています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ試してくれてありがとうございます

お礼日時:2023/12/7 15:10

その他の回答(2件)

刃自体が性能高いので無くても火力は出ますが、餅武器があるのと無いのとでは体感でも分かるぐらい差はありますね。 刃が好きなら引いたほうがいいです。 個人的には、餅武器無しでいろんなアタッカーを揃えるよりは餅武器込で取るアタッカーを絞ったほうが強いと思っています。

火力普通に出ますよ 攻撃力が1.24倍になるのでシンプルに強いです 他の効果も全て火力に繋がっています ですが、秘密の誓いがあるなら無理してまで引かなくても大丈夫だと思いますよ