ミラバンのタイヤ、ホイールサイズについての質問です。 L275V TLの2WDはタイヤサイズが145/80R12です。 (運転席側のドアを開けての表示も上記のサイズです)

カスタマイズ | 車検、メンテナンス95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご解答ありがとうございます。 加重指数は知りませんでした。 もう少し調べてみて選定したいと思います。

お礼日時:2023/12/7 21:06

その他の回答(2件)

14インチの場合は155/65R14がピッタリのサイズとなります。 車検は問題ありません。 ホイールは4.5Jが標準です。インセットは45程度ですが少しくらい違っても問題ないです。