ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になります。 みなさんありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 12:41

その他の回答(3件)

何か目的がない限りは國學院しかあり得ないですね。 昭和女子と比較するレベルなら神奈川大とかそのあたりになります。

自分なら國學院大にしますね! 國學院の看板である文学部に入って日本史学か日本文学の勉強に明け暮れたいですね。渋谷という立地にも惹かれます。 昭和女子大は女子大に向かい風が吹くこのご時世で反対に伸びてきている貴重な女子大ですが...個人的には先述の理由で國學院大を優先します!