MT4のEAをVPSで動かしたいのですが、 MT4を動かす為に最も簡単で一番安いVPSはどこでしょうか? MT4をVPSで動かす場合、WindowsVPSでデスクトップ環境が利用できる?

補足

もう一度調べ直して見たのですが、 MT4を動かす為にVPSを使いたいのですが、 MT4を動かすとなると、 WindowsServerでRDSを契約して仮想デスクトップ環境でMT4を動かすか、 UbuntuでWineを使ってMT4を動かすとなると思うのですが、 大体この2つで合ってますか? WindowsServerだけの契約でMT4は動かせないと思うのですが、 やはりRDSは必須ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 EAを稼働させる理由は、ドローダウンの計測の為なので 自動売買には使用しようと思っておりません。 補足にも書きましたが、WindowsServerでMT4を使うには RDSライセンスが必要になりますよね?←これのことをMicrosoftライセンスと勘違いしていたみたいです。。。