ID非公開

2023/12/6 23:25

22回答

ディズニーキャラクターについて質問です。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

劇場上映されなかった作品なのですね!それも初めて知りました。 回答していただきありがとうございます。 ぜひ観てみようと思います!

お礼日時:2023/12/7 8:33

その他の回答(1件)

①あの夏のルカという2021年公開のピクサー作品に登場します。(主人公) ②ルカ・パグロというお名前です。

ID非公開

質問者2023/12/7 8:33

詳細に回答していただき、ありがとうございます。おかげでモヤモヤが解消されました!