ID非公開

2023/12/7 0:24

33回答

パソコンを変えたいのですが、パソコンにまったく詳しくないのでアドバイスをください。。。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 13:26

すみません、パソコンに疎いので色々種類があるのを知りませんでした。 Core i5、実装RAM 8ギガと記載がありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お調べくださってありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 14:02

その他の回答(2件)

パッと見た感じ第10世代のCorei5が搭載されているようですので、現行のsurfaceであれば概ねスペックを落とさないモデルが多いと思います ですが、メモリ量に関してはどうしても下げなければならないと思います

デスクトップなら6万もだせば余裕でより高性能のものを買える ノートでも6万だせばオフィス用途ならだぶん差は実感できないかできても少しだろう サーフェスも持ち歩けていいんじゃないすか