28歳。正直、仕事でうまくいった経験がないのですがどうしましょうか。 5社は転職してます。

補足

仕事大好きマンは回れ右でお願いします。 話にならないのでずっと仕事だけをする人生楽しんでください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

5社も転職するからでは??? 当たり前だけど、最初はミスや分からないことなんて山のようにあって、それを月日を経て成長することで成功体験に繋がるわけなんで。 まぁ当たり前なんですけどね。

仕事というかそれ以前にプライベートがうまくいきません。 孤独なんで自分からアタックしますが自分からの対応を最後に全て打ち切りです。 仕事というよりはむしろプライベートの楽しさがなく何のために働いてるのかわからなくてストレスに耐えきれず何社も辞めてしまいます。