iPad 第10世代が高くて買えません。中国製Androidタブレットあまりは買いたくありません。 おすすめのタブレットを教えてください。お願いします。

タブレット端末 | Android500閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。年が明けてから。購入しようと思います。

お礼日時:2023/12/7 8:05

その他の回答(1件)

Androidが嫌だとおっしゃるならかなり選択肢は狭いですが、iPad第8世代の128GBを整備済製品で買うのがいいかなと