FNS歌謡祭のダンスコラボでラウールくんとKくんが一緒に踊ってましたがラウールくんの魅せ方がすごすぎてKくんが少し霞んで見えました。なぜラウールとKくんを組ませたのでしょうか。

男性アイドル | 邦楽7,123閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エンチム知らない方に褒めて頂いて嬉しいです。思った以上にKくんが評価されてて救われました。皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

あなた、目黒くん程度ならいいと思ってませんか? そういう見下すような考え醜いですよ。 ファン気取るんなら、こんな楽しめない比較やめましょう。

みんなダンススキルは高いけど、ラウールの体格、脚の長さが異次元過ぎてそう感じるだけだと思います。 いっその事、ソロでも良かったんじゃないかと思いましたが、ソロはNAOTOさん優先でしょうから。

そこまで霞んで見えたとは思いませんでしたが…。 ラウールくんが圧倒的なので誰と組んでも同じことだったでしょう。 それならヴィジュアルや雰囲気の相性、身長のバランスなどで、組み合わせが決まったのでは。 細身の高身長、中性的…とはまた違うかもですが美しいという感じの見た目など、並んだ時に綺麗だとは思いました。 あと、Kくんが「ラウールくんが一番話しやすかった」とファンイベントか何かで話している動画がSNSで流れてきました(たぶんKくんで間違いない…はず)。 二人で息を合わせるコーナーを任せるに当たり、そういった部分もあったのかなという気もしました。 振り付けが先に決まっていたのであればスミマセン。 初見の人が「ほぼ脚」と言うほどの持ち前のスタイルに加えパリコレモデルで体作りにもストイックなラウールくんの容姿、ダンスには不利なその長すぎる手足と長身を努力で逆にダンスに活かせるまでにした完成形、あの中の誰が並んでもちょっと唯一無二で際立ったことでしょう。 あの身長と手足の長さで他の170cmとかの方々に勝るとも劣らないキレとスピードで動きダンス出来るの、どうなってるの?と思う程でした。

ラウールとKはラウールが圧倒的でした。ビジュアルで2人にしたんでしょうが、ダンスはもう少し互角に踊れる人と踊れば良かったのにと思いました。 誰かと一緒の方がレベルが分かって良かったです。

&TEAMのグループの出演はなかったそうなので、どうしてもKくんにラウールくんの対として出て欲しかったのかと思いました。 186センチと190センチだからこそ、バランス良く圧倒的な存在感が出たのかと思います。 ダンスは皆さんお上手なので、あとは好みの問題なのかと思います。