ID非公開

2023/12/7 7:59

22回答

1晩放置したクリームシチューもどき。 牛乳を足しました。 味変したい気もあるのですけど、カレーには出来ませんよね(¯―¯٥) 他に何かアイデアはありますか?

画像

レシピ | 料理、食材62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 8:06

パスタ! 何年か前に購入したスパゲティがあったはず! チーズは、ナンチャラ入りのとろけるチーズがあるある。 グラタン( ´∀`)bグッ! ゎお〜 食欲が湧いてきました。 元気になって、明日から頑張れる。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グラタン風にアレンジします。 ばい菌にも注意します! 皆様、ありがとうございます。 また宜しくお願いします。

お礼日時:2023/12/7 8:08

その他の回答(1件)

カレー粉を入れればカレーになります。 ただ、一晩放置はばい菌が繁殖していると思います。 カレーもそうですが保存するときは、必ず冷蔵庫に入れておかないといけません。 可能性は高くありませんが食中毒が心配です。

ID非公開

質問者2023/12/7 8:07

ばい菌が: ((одо;))) そのせいでP〜だったのか。 豚汁でも、おでんでも3日かけて食べ尽くしていますた。 ありがとうございます。