ID非公開

2023/12/7 8:12

22回答

転職活動中です。 昨日面接に行き、面接の終わり頃に以下のような熱烈オファーを受けました。 ⚪︎是非うちに来てほしい ⚪︎履歴書や職務経歴書を見て実績は申し分ない

就職活動125閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分のスキルと求人内容とマッチしているので、相手は本音だと思いますが、やはり人手不足ということも言っておりましたので両方だと思います。 ひとまず、明日二次面接があるのでそこ頑張ります!

お礼日時:2023/12/7 10:43

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/7 9:46

面接の直後にそんな事をいう会社は移り気なところが多いから、上手くいかない可能性は十分あると思います。