ID非公開

2023/12/7 8:41

22回答

女性、特に若い方に質問です。 私はパートで働くおばさんです。パート先に若い女性(20代ママさん)がいるのですが、小さい子がいるとは思えないほど美容に気を使っていて はっきり言って可愛いです。

職場の悩み91閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたの一途な美容への興味と知識、そして他人を褒める心は素晴らしいと思います。ただ、その方がどう感じるかは個々の感受性による部分も大きいですね。一度、本当にその方を喜ばせたいと思うなら、「尊敬するあなただからこそ、変化をいつも見つけてくれて嬉しい。でも私が少し恥ずかしい時もあるので、たまには控えてもらえると有難いです。」と伝えてみてはいかがでしょうか。分かりやすく丁寧に話すことで、きっと理解してもらえるはずです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから