7万キロのセレナ c25を購入しました。故障などを心配していたのですが、非常に空間の広さや走りにも個人的にはまんぞくしています。

中古車109閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 11:12

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に丁寧回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 18:30

その他の回答(2件)

トランスミッションが弱いです。 7万キロなら今すぐCVTFを「ディーラーで」交換しましょう。 あと、フロントエンジンメンバーのブッシュがよく千切れます。 これが壊れるとエンジンメンバー交換になります。(結構な出費になります) 点検しておいた方がよろしいかと。 エンジンは割と丈夫ですが、そろそろ点火プラグの交換を視野に入れましょう。10万キロ持つ耐久性はありますが、10万キロ新品の性能が続くわけではありません。