ID非公開

2023/12/7 9:08

55回答

今の政権 今の政権はもうおしまいですよね政権交代 するとなったらどの党が良いと思いますか?

政治、社会問題68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

自民党の内部分裂で総理は交替するかもしれませんが、次の政権はまた連立政権になると思います。

正直岸田政権は平成以降だと最も優秀な自民党政権ですよ。

そもそもおしまいではないよね。

まあ、各社の政権支持率見ちゃうと、国民は次も自民党一択しか考えてないよなあってのが分かりますね。 結局、現在の政治状況は財政規律を中心とした「官僚主導」で、それを政治家の誰かが変えようとしたらスキャンダル噴出するわけだから、、、、これが他の政党の政権になっても、「官僚主導」が変わらないですからね。 つまり、「どこの政党が政権取っても全く同じ」ってことですね。国民にはほとんど政策の選択権ないですね。