楽天のポイントアプリについて、種類がたくさんあるのでそれぞれの特徴がいまいち分かりません。 ★楽天スーパーポイントスクリーン ★楽天ポイントカード ★楽天ポイントクラブ

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/12/7 17:53

上から ポイ活アプリ(ものにより有料で契約してポイントを得るものもあるし無料のもある。) ポイントをカード代金に当てることの出来るアプリ。 ポイントの収支が分かる。 ポイ活アプリ