ID非公開

2023/12/7 12:14

33回答

頑張ってる人に頑張ってねと声をかけるのはあまり良くないと聞いたんですが、ではなんと声をかけるのがベストですか?

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ら抜き言葉をご存知ですか? 最近は、る入れ言葉というのもあります。 なので、頑張ってねということばにるを入れるといいと思います 頑張ってるね

お疲れ様って缶コーヒーかチョコレートでもあげたらいいと思います。