最寄駅が片浜駅です。 清水庵原球場までの行き方を教えてください。多分電車とバスです。 値段も教えてください

鉄道、列車、駅74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

清水区内に行くのにわざわざ静岡を回る意味不明回答がありますが、 JRで清水まで行き、JR清水駅からトレセン行きまたは上伊佐布行きのバスで行かれます。 電車が680円、バスが270円です。

ID非公開

2023/12/7 12:25

1030円 12:44片山(バス)、〒422-8017 静岡県静岡市駿河区大谷 徒歩 250 m (4 分) 12:48静大片山(バス) 美和大谷線:博物館~静大~美和 美和団地前行 出発まで 23 分 7 秒 13:15 13:29新静岡(バス) 北街道線 清水駅前行 14:08秋葉前(バス) 徒歩 42 m (1 分) 14:18秋葉前(バス) 庵原線[清水駅~トレーニング] トレーニングセンター行 14:32清水庵原球場入口(バス) 徒歩 550 m (10 分) 14:41静岡市清水庵原球場、〒424-0114 静岡県静岡市清水区庵原町3000