至急です 退職代行を利用し、退職しようと考えています。 利用された方のお話を聞きたいです。 利用してしっかり退職できたか。出勤していた分の賃料は出たのか

職場の悩み | 退職301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

こればっかりは、退職代行というより会社次第です。 まず、辞めることは確実にできるでしょう。 ただ、賃金の請求はしてくれても、取り立てまではしてくれないので、最終的に会社が支払わなければ自分でやるしかないです。 あと、連絡の件も会社が電話してくれば、出るか出ないかだけです。