今度全身麻酔を使った手術をするのですが、髪の毛は普段より多く抜けてしまうのでしょうか?(高校2年生です)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 10:26

その他の回答(3件)

入院中は毎日シャワー出来ないので洗った時やシャワーが出来ないで頭を痒くなりかいた時に抜けたことがありましたネ

全身麻酔は体力を消耗し、脳がストレスを覚える(自分自身はそのストレスに気づかない)ので抜け毛は普段よりも多くなるかもです。 まあそんな心配せず。 ハゲませんので。

そんなことないですよ。全身麻酔経験者より