好きな人を遊びに誘ったのですがバイトや勉強だったり自分のことで精一杯なので嬉しいですがまた今度と言われました。これって脈ナシですか? またこの場合皆さんなら次どのタイミングで遊びの誘いを入れますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 15:54

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

残念ですが 現時点では脈なしでしょう。 数時間も時間取れないほど 忙しい人は私は知りません。 一緒にいたい人ならば 時間つくるよねw

ほぼ脈なし、社交辞令に近い。 1、2ヶ月空けてから誘う。