1度離れてしまったり垂れた胸は元には戻らないでしょうか、 中学2年生Fカップです。 今まで胸の大きさなど気にならず,しっかりとしたブラなどをつけてこなかった為垂れてしまい離れてしまっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! 1番最初に回答してくださったあいなさんをベストアンサーにさせて頂きました

お礼日時:2023/12/7 23:11

その他の回答(2件)

今までは何を着けていたのでしょうか? 原因によってはどうしようもないですが、戻せる場合もあります 大胸筋のトレーニングや正しい姿勢、うつぶせで寝ない、などのことを心がけると良くなるかもしれません もちろん、ブラは自分に合ったものを着けてくださいね

・きちんと合ったブラを付ける(寝る時も) ・マッサージや筋トレ、姿勢矯正を行う 検索すれば色々と出てくるので試してみて下さい。