年収800万あればフェラーリは買えると言っていたYouTuberがいました! ほんと?w

中古車69閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても!ありがとうございます! ガチ頑張ります7年保証とかついてるんですよね! 最高ジャーン

お礼日時:2023/12/7 18:22

その他の回答(2件)

特にカスタムなどこだわらなければ十分だと思います。

本当です 年収800万あったらフェラーリは十分買えます