ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

懐かしい!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 4:01

その他の回答(7件)

「スタンド・バイ・ミー」(1986年)〈ロブ・ライナー監督〉

画像

レイ・ハリーハウゼンのシンドバッドシリーズ ① シンドバッド 七回目の航海 ②シンドバッド 黄金の航海 ③シンドバッド 虎の目大作戦

「アルゴ探検隊の大冒険」孤島に宝の倉庫を守る青銅の巨人タロスが探検隊の1人が宝を盗んだので追いかけてきた、空は青く高いなかで。 「タイタンの戦い」 ギリシャ神話かなにか化け物がでる、メドウサという化け物からどうこうしたら望みがかなうというので旅に出た、見て面白く筋や理由ド忘れしてスマン。