ID非公開

2023/12/7 18:29

44回答

マッチングアプリで3回目のデートを控えてます。 皆さんの意見(?)を教えてください! 1、2回目は短い時間でそれぞれ昼、夜と会って 次3回目もディナーに行く予定です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 18:42

確かに可愛いと思えるかキモいと思うかで答え出てますよね笑 ありがとうございます!!!

その他の回答(3件)

特に深い意味はないと思います。服装も1回目2回目のデートの時と同じような系統の服を着て行けば問題ないですよ。

ID非公開

質問者2023/12/7 18:43

深い意味なくて予約したお店秘密にすることってありますか?( 笑 ) もしキレイめな服選んで、 カジュアルなお店かもしれないし、その逆も然りだと思えば当日まで気が気でないです、、、

ちょっと子供っぽい彼ですね。 サプライズを勘違いしているんでしょう。 男ははっきり言われないとわからないので、面倒臭いこと、服装選びにもかかわること、秘密にされて怖いこと、全部伝えましょう。

ID非公開

質問者2023/12/7 18:41

ありがとうございます! 確かに、秘密にされると怖いですよね、、さりげなく伝えてみます!勇気をくださってありがとうございます泣

彼が良い意味でのサプライズを計画している可能性もありますね。ただ、あなたが気になるということなら、そっと伝えてみてはいかがでしょう。「サプライズは楽しみだけど、服装に迷うので、お店の雰囲気くらいは教えてほしい」と。こういったコミュニケーションが、お互いを理解する一歩になりますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから