寅卯天中殺なのですが、免許更新が2024年1月までです。 この時期に更新するしかないのですが、大丈夫でしょうか?

運転免許119閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね!言われた通り12月に更新します!

お礼日時:2023/12/8 8:51

その他の回答(2件)

強制では無いので不安なら更新しなくても良いと思います。免許は失効しますが。

>>寅卯天中殺なのですが、免許更新が2024年1月までです。 この時期に更新するしかないのですが、大丈夫でしょうか? ↑↑↑ 何とも云えません。 ただ、期限までに更新手続きを行わなかった運転免許は貴方の意思に関わりなく当然に効力を失います。 その後も自動車を運転するためには改めて運転免許を取得し直す必要があります。