ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 21:28

その他の回答(9件)

くれぇぇぇぇぇ! ベストアンサー、くれぇぇぇぇえぇぇぇ! щ(゚Д゚щ)カモーン って、ヨダレ流しちゃっても、いいかしら。。。 クワッp( ゚Д゚)q

そんな風潮あるんですか? ベストアンサーなんか別に要らないと思って投稿してる人がほとんどじゃないんですか。

ID非表示

2023/12/7 19:23(編集あり)

別にベストアンサー目当てで回答してないしぃ (本当はベストアンサー欲しいです!!)