iPad Airのアクティベートロックについて 無料でできる方法があれば教えてください。 iPad Air:Model A1474 PC OS:windows 10 Home

タブレット端末 | iPhone48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます。 Apple ID、パスワードがは分かりません。 電話番号はわかります。 (Apple IDの入力は代理で私がやったように思いますが、@icloud系だったと思います。@の左側は、父に聞いて予想できるものをしらみつぶししましたが該当しませんでした。) 有料でオススメのソフトはありますか?費用や危険性(普及率?)の点で何かあれば教えて頂けますと幸いです。 10年前と書きましたが、正確には2016年5月に2、3年型落ちで買ったものだと思います。

その他の回答(1件)

最低でもAppleIDが分からないのではどうしようもありません。 AppleIDさえ分かればAppleに連絡して再設定も可能ですが。

ご回答ありがとうございます。 Apple IDわかりません…。 Apple IDの入力は代理で私がやったように思いますが、@icloud系だったと思います。@の左側は、父に聞いて予想できるものをしらみつぶししましたが該当しませんでした。