ID非公開

2023/12/7 20:08

33回答

近所によく行っていたチェーンの飲食店ができたのですが今までの形式と違って フードコートのような受け取り口から自分で持ってテーブルまで運ぶ式の店のようなんです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます やはり確認して決めたいと思います

お礼日時:2023/12/7 21:32

その他の回答(2件)

ガイドヘルパー制度が有りますのでそちらを利用しましょう。フードコートの性質上最低人数で回していますので、お客さんがハンディーが有る場合は私たちはガイドヘルパーを利用していますよ。 マニュアルに無い場合は店員さんも困ると思います。