ID非公開

2023/12/7 20:09

22回答

飼っているセキセイインコのフンが黒くなりました。 原因はなんですか? 教えてください。

補足

時たま濃い緑のフンが出ますが 形になってなく水っぽいです。 心配です( ;꒳​; )

鳥類132閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 9:36

そうです!この子と同じフンです! 嘔吐はしてないんですが 興奮したり少し元気がなくなったりの繰り返しで… 今日は病院に行けず明日行ってみます! ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像の添付までして下さって分かりよかったです! 明日、病院で診てもらうようにじすね。 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/12/8 17:17

その他の回答(1件)

黒い糞は出血によるものです それが出る原因は様々ですが可能性としては金属中毒や感染症かもしれないんでとにかく鳥類をちゃんと診られる病院を受診しに行ってください

ID非公開

質問者2023/12/7 22:38

出血してるんですね。 1週間前に検診した時は感染症ではなかったのですが… 金属のおもちゃもなくて心当たりがなくて… 原因が何かまた病院へ行ってみます。 ありがとうございました。