ID非公開

2023/12/7 22:45

66回答

至急。メルカリにて間違えて投稿しました。

メルカリ268閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。初めてなので特に何なかったです!以後気をつけます!!

その他の回答(5件)

無在庫出品は迷惑行為ではなく、重大な規約違反ですので、事務局から警告はきます。初めての場合は、警告のみかと思いますが、何回も繰り返すなど、悪質ですと利用制限になります。今回のお取引は、購入者様に丁重にお詫びをひて、商品がないの理由でキャンセル申請をするしかありません。

商品がないという理由でキャンセル可能。 ブロックしてからキャンセルしましょう。 通報されなくても迷惑行為で警告が来ますけど、送れないなら仕方ない。

商品がないでキャンセルしましょう もちろんあなたにペナルティはつきます

もう少し詳しく説明しないと 回答のしようがないかと思います 無在庫販売になるかどうかと言う所でしょうか? 絶対にペナルティを貰わない解決方法はないですが 単純に「商品がない」でキャンセルで良いですよ 購入者の同意がなくても即キャンセルになります 1回目なら警告がくるくらいです 何度も同じことをされてるのでしたら、 もう少し厳しいペナルティが来るかもしれません 与えられた情報が少なすぎるので...

別にどうもなりません。 メルカリ運営に間違って販売してしまいました。と伝えましょう。

この返信は削除されました