エイプ50(キャブ車)についての質問です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

強化クラッチは気になっただけです! ありがとうございます!バイク屋さん行ってみます!

お礼日時:2023/12/7 23:39

その他の回答(1件)

どのような物って、そりゃあなたのエイプの製造番号に合う純正クラッチ板を買えばいいですよ。 その前に、クラッチの遊び調整はちゃんと出来てます? 強化クラッチ自体は付けることに問題は無いですけど、あなたのエイプそんなにパワーありますか? 強化クラッチなんて100cc以上にボアアップしてパワーモリモリに上げてるエンジンとかじゃないと必要ないと思いますけど。