大大大至急!!!! イェダムのヨントンってどうやって応募しますか?!?!?! アルバムに入ってるやつとかあったらそれで応募するんですか???それとも買ったら勝手に応募されるんですか??!

K-POP、アジア | アジア・韓国ドラマ81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますすぎます♡

お礼日時:2023/12/8 4:33

その他の回答(1件)

ヨントン応募付きのアルバム買わないとヨントンの応募できないですよ 本国ヨントンであれば本人確認にパスポートが必須になりますし、抽選ではなくボーダー制なので買った枚数で当たるか当たらないかが決まりますが具体的な枚数は言わないという暗黙の了解があります