ID非公開

2023/12/7 23:27

55回答

adoさんはプロから見てもうまい部類に入るのですか?

カラオケ | 音楽2,887閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非公開

2023/12/8 8:12

当たり前でしょ? そもそもAdoさん自身プロです。

ここの回答者にプロはいません adoは素人一般市民カラオケ愛好者から見ても、うまい部類に入るのは確実です 上手く思われなければあそこまで彼女の曲は売れません。 素人が聞いて「上手い」と思わせる歌い方が出来るのがプロです。 プロ歌手は別のプロ歌手を批評はしません。あ、こいつは自分より確実に歌唱力が上だ!と4小節歌わないうちにそれがわかるのです。

すごいと思います。 海外からも評価されてるし