ID非公開

2023/12/8 0:05

44回答

メルカリ ゆうパケットポストで送りたいのですが、相手のポストに届きますよね?郵便局/コンビニ受け取りというのはどういうことでしょうか。

画像

メルカリ434閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!よく理解できました。

お礼日時:2023/12/8 4:29

その他の回答(3件)

ヤマト運輸と違って、受取人が希望するのなら ゆうパケットポストでもコンビニ受け取りの方法が利用できます ということです 一部の自宅配送を嫌う人には重宝しているようです

郵便局やコンビニ受け取りもできますよ!ってだけ