ID非公開

2023/12/8 2:23

22回答

至急意見貰えると助かります。 最近気になってる歳上女性が精神的にヤバい女性の気がしてきたんです。 普段から仕事中にちょっとヤバい感じはしてたんです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

まず、社会人としてのマナーがだめですね、挨拶は子供でもできるのに、その人は精神年齢何歳なのでしょうか?、その時は仕事関係のこと以外は距離を置くのをおすすめします。反抗期かて、