アンドロイドスマホの購入(買い替え) 予算10万円以内という条件で スナドラ800番台には及ばないとしても できるだけSoCの性能が良いモデル

Android86閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

AQUOS R7のソフトバンクMNP投げ売り もしくはそれを含む2年返却の残価設定型レンタルなら定価20万円級でも総額10万強、定価15万円ぐらいの準ハイエンドとかコンパクトハイエンドなら総額8万円ぐらいになるのが普通です。

それとマイクロSDを駆使し撮り貯めし、パソコン保存で脱クラウドや3.5mmイヤホンジャックで有線イヤホンを使う(高額な無線イヤホンは買わない)などして徹底的に維持費節約しつつ必要な性能は維持することが大前提です。

中国メーカーでも高性能なのは10万超えますよ Zenfone 10とかXaiomi 13T Proとか Pixel 8は値段の割には性能低いのでオススメしません

androidの2強はgalaxyとhuaweiです。 日本ではhuaweiがほぼ撤退状態です・・・ しかし2強は変わりません。 米国の制裁が無かったら・・・ nova12は8万円くらい、P50,60シリーズは10万円、MATE60シリーズが 13万円くらいになってたと思います。これでも円安で高いくらいですが。 制裁が無かったら、OPPOや小米も日本には進出できなかったと思います。 それ位huaweiのハイスペック端末は優秀です。 今のCPUはKirin9000+Harmony3.0か4.0です。 現実的に無理してもgalaxyの一択じゃないかな? 諦めて、Pixel8かな? ↓私の端末は4年前の5G端末です。CPUはKirin990です。 OSはHarmonyOSです。これ、6万円以内でした。

画像