至急です。

学校の悩み | 中学校113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

返信ありがとうございます!熱はまだ下がりそうに無いので回復に専念しようと思います。学校には5時頃に母が面談をしに行くと言っていたのでその時に聞くよと言ってくれました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信をくださった皆様ありがとうございました!今回はこの方をベストアンサーにさせて頂きます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 7:45

その他の回答(3件)

判断は学校によるので何とも言えませんね うちは成績に入るとは言われてはいましたが、実際どうなのか分かりません それより別室登校なのが、どうしても成績は落ちてしまうと思います。先生が授業態度などチェック出来ませんし、仕方ないことですね

返信ありがとうございます!やっぱり別室登校は成績落ちますよね、笑この前の期末テストでは一応全教科80超えたのですがそれでもやっぱり成績1か2なのでしょうか…?

抗原検査はしましたか?

返信ありがとうございます!まだ動く事自体がキツイので病院には行けてません。ですが、食欲はありすぎて困っているぐらいなので多分大丈夫かな?と思います!