ID非公開

2023/12/8 13:19

33回答

女性に質問です。男性が答えても構いませんが。 私は、今度ある1人の女性と一緒に食事に行く事になりました。私は、生まれて34年間彼女いた事がありません。交際経験ありません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 13:21

彼女いない歴=年齢って引かれますか?恥ずかしい事ですか?

その他の回答(2件)

人によって受け取り方はそれぞれだと思いますが、BかCがいいかと思います。 A「俺彼女いたことないんだよね」→聞いてないのに、暴露されて反応に困る C「実は・・・」そうだったんだ!最初から言ってよ~~ D「元カノいたよ!!」隠し通せません。ぼろが出ます。でも過去に興味ない女性にはいいかも。 今、私には付き合って1年半になる彼がいます。当時23歳です。 友達のときから、女性にスマートで、彼自身も彼女地元にいたよーと言っていました。いざ付き合ってしばらく経った頃、ふと元カノとは仲良いの?と聞いたところ、本当にごめん、実は私が初めての彼女なんだと言われました。 彼はずっと彼女いないことをコンプレックスと思っていたみたいですが、私からしたら安堵でしかありませんでした。元カノがいないって最高なんです!無駄に嫉妬しなくていいってストレスフリーです。30代であろうと同じです。今まで彼女いたことないと言われても、遊びまくっているイケイケ系よりぜんっぜん印象いいです。

ID非公開

質問者2023/12/9 7:16

すみません。 仕事が忙しくて、返事ができませんでした。 正直に彼女いた事ないって言って引かれませんかね?

30代既婚(女)です。 Bで良いと思いますよ。 交際経験も初めてなのでしたら、「何もかもあなたと初めて経験出来て自分は幸せ者です」って気持ちで居ればいいと思います。 素敵なデートになりますように。

ID非公開

質問者2023/12/8 13:32

ありがとうございます♪ 正直に言って引かれませんかね?