ESTA申請についての質問です 家族と1年前にハワイに行き、ESTA申請しました。 来年またハワイ行きます

ビザ92閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます ツアー申し込みではない為、誰に聞いたらいいか分からず途方にくれていました。 気が楽になりました。

お礼日時:2023/12/9 8:46

その他の回答(2件)

>1年前のESTA申請の時に入力したホテルと今回は違うホテルなので、私だけホテルが違うことになりますが、税関で(家族とホテルが違う)と指摘される事はありますか? ありません >又は、前泊まったホテル(家族と統一)を入力した方が無難でしょうか? いいえ、正しい滞在先を入力しましょう 寧ろご家族の宿泊先を変更すべきですが、しなくても大丈夫