ID非公開

2023/12/8 14:28

33回答

docomoの故障携帯電話機返送用の封筒についてお聞きしたいのですが、差出人の所は住所と氏名を書けばよろしいのでしょうか? それとも氏名とふりがなだけで良いのでしょうか? 教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 14:51

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/8 14:41

どのように印刷されているのか知りませんが、最低限 住所・氏名は必要です。 郵便番号も忘れずに。