ID非公開

2023/12/8 15:09

33回答

正社員で採用が決まり再就職手当てをもらうため採用証明書を会社に書いてもらったんですが、雇用期間の定めありか、

転職 | 就職活動127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 15:28

その他の回答(2件)

「雇用期間の定めあり」ということは、正社員ではなく、契約社員や嘱託社員、準社員的な立ち位置になります。 正社員とは、「常勤」で「雇用期間の定めのない」社員のことをいいます。 試用期間があるかどうかは、雇用期間の定めとは関係ありません。 ですので、一般的な解釈としては、このケースは、正社員での採用にはあたりません。