ID非公開

2023/12/8 16:41

22回答

良いおばさんと嫌なおばさんの割合ってどれくらいですか?50〜60歳のおばさんとします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 17:36

ご回答ありがとうございます。 ラッキーだったんですかね・・・。

その他の回答(1件)

あなたの言う嫌なおばさんが誰にでも嫌なおばさんではありません。 単純にあなたがおばさんから嫌われやすい人間なだけかも知れません。 私が関わるおばさんはみんな良いおばさんです。 初対面で嫌な感じのおばさんも関われば良いおばさんになりますけどね。 あなたの人間性の問題なのでは?

ID非公開

質問者2023/12/8 17:44

私が関わるおばさんもみんな良いおばさんなので驚いているのです。 おばさんばかりの職場で長年うまく働いており、自分が他人からどう評価されるかぐらいわかります。 初対面の人間にすごく嫌な印象を与える時点でおかしくないですか。