ID非公開

2023/12/8 16:42

33回答

【英語】 この写真みたいな両思いハートのポーズを一緒にやってほしいと相手にお願いする際、英語でなんと言えばいいのか教えてください!

画像

英語58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分的にこちらが言いやすいのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/9 7:12

その他の回答(2件)

Would you mind doing a heart pose with me, like the one in this photo? です。