薬屋のひとりごとは、(ねこクラゲ先生の方) 漫画up 単行本 どっちが早く進んでいるのでしょうか?

コミック50閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

単 行 本 買 い ま す ! ! !

お礼日時:2023/12/9 9:39

その他の回答(1件)

電子書籍も紙の本も一緒です。 同じ日に発売、リリースされますから。 先に進んでるのはねこくらげのほうがじゃなくてサンデー版のほうが全然進んでますが。