ID非公開

2023/12/8 17:31

55回答

タントにドラレコ付けたい 自分で付けれますか? 機械音痴です

補足

どこで買ったらいいですか?

自動車55閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

電源はシガーソケットから取る。 本体は両面テープで窓に貼る。 最低限、これだけで機能はします。 後は配線処理をどうするのかですね。 プロに頼めば内装を外してでも目立たなくしてくれる。 その分、工賃は高い。 購入は通販で可能。

電気の知識がないと難しいので依頼するのがオススメです。前方だけなら工賃1万くらい。 ジェームス、オートバックス、お近くのDENSOサービス店などで取り付けできます。

カーショップ等で買って、取り付けもお願いした方が無難です。