ID非公開

2023/12/8 17:46

22回答

緊急 お出かけ 高校生 恋愛 明日、まだ付き合ってないけどアピールしたい子と初めて2人で遊びに行きます。お互い意識し合ってるな〜くらいの距離感です。

恋愛相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大切なのは相手の気持ちを考えながら行動することです。高校生でも奢ることはありだと思います。あなたがリードしたいと思っているなら、それは理由になります。ただ、相手が不快に感じるかどうかを考慮に入れて、スムーズに運べるように工夫してみてください。例えば、「今日は私がおごるね!」と明るく言うと、気軽に受け入れてもらえるかもしれません。あなたの気持ちが伝わることを願っています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから