ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 18:34

ミントとフータさんコメントありがとうございます。 交番って落とした近くの所がいいですか?

その他の回答(3件)

落とした可能性のある交番にいきましょう。 運が良ければ、入手可能かも。 あと、学生証もっていきましょう。 身分確認されると思います。 落とした財布の中身、金額もきかれます。 落とした財布の色とか特徴。 それでマッチしたら、返すけど、学生証ない?ってことになります。

通った道を戻りながら、寄ったお店の定員さんに「財布の落とし物ありませんでしたか?」と聞く。 なければ交番で「財布を落としたと報告」 私だったら、金額によりますが、逆にお金しか入ってなくてよかったと思って、今度から落とさないように気を付けるための勉強代と思って諦めます。

交番に行って下さい。

ID非公開

質問者2023/12/8 18:35

コメントありがとうございます。 落とした所の近くにある交番の方がいいですかね?‪( т т )‬