付き合ってそろそろ1ヶ月の彼女がいます。 月曜日ぐらいからLINEの返信が遅く(前は1時間までに返ってきたが今では1〜2時間以上かかる)また、未読無視をされます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

彼女のLINEの返事が遅くなった原因はさまざまかもしれません。必ずしもあなたに冷めているとは限らないですよ。彼女が忙しくなった、または何か考え事をしているとき等も考えられます。直接彼女に話をすると良いでしょう。気持ちや状況を分かち合うことは大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから